完美世界 魔導生活

完美世界 魔導生活

日々の生活からネタ探し。

 

スポンサーサイト


 
 

回線不良とか(ry

回線落ちがひどいので、いっそ諦めてペンタブいじりに走っています。天蓮です。
せっかくフォトショを手に入れたのに、使い勝手がまだ分からなくて、元々使っていたフリーソフトに逃げr((
がんばって覚えます。何にしてもせっかくなので、何かかいてみました。

プロフィル用

 
Inしても画面がすぐ止まり、PTメンバ(主に詩煉氏)に迷惑をかけまくったので、フォトショで遊びます。



加工前。画面左下のチャット枠が消したい部分。

やる気のあるてんてん加工前


加工後。チャット枠をぼかし、法器の光っている部分を強調。

やる気のあるてんてん加工後

うーんイマイチ。ぱっと見わからない程度か。腕を上げたい所です。




さて完美では、昨日、一昨日と褒美PTに恵まれまして、51D~79Dまで行ってきておりました。
新しくフレ録していただいたいびさん。用事のない筈の69Dまでお付き合い下さいました。ありがとうございました。もふっふー。

もふっふー




そして昨晩の51D。もるすぁの由来を詩煉氏に教えてもらいました。

もるすぁ?
わざわざ原文拾ってきて下さいました。ゲームどころではありませんでした。
あと、特筆すべきはアレですよね。漢字二文字キャラしかPTにいなかった事。ちょっと感動。
スポンサーサイト
 
 

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
匿名希望様へ 
>匿名希望 その1様
ご注文いただきありがとうございます。画像加工してみました。
更にご希望ありましたら、ご連絡いただけますでしょうか。

>匿名希望 その2様
ご希望に添えるかどうかまだわからないので、お時間いただけますと幸いです。
努力します。
もるすぁあああw 
てんてん可愛い(*/ω\*)
回線落ち頑張れ(´;ω;`)!!


あの51Dは笑いが止まらなかったwww
お酒準備したから今度また行こうね(`・ω・´)b

兄のファービーにマッサージ器当てたら。(ヤメイ
 
回線落ちはねぇ、もう諦めるのが一番よね(

>兄上のファービー
ファーブルスコになった?(やm
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
やっとうちも意味わかった^p^


こんな時間に一人爆笑してるとか^p^
 
投下するネタとしての秀逸性は、目を見張るものがありますよね(謎

面白いことはしあわせだ^p^

 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
検索フォーム
Time
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


Archive RSS Login
