完美世界 魔導生活

完美世界 魔導生活

日々の生活からネタ探し。

 



 
 

Lv80台突入

Adobe Photoshop Elements 9がうちに来て浮かれています。天蓮です。
ペンタブ本体は二の次です。初めから目的はフォトショなのだ。
ぺんたぶ


 
80台
さて、やっと80台です。褒美、石クエクリップでどうにか漕ぎ着けました。
褒美に関しては過去の記事にある通り、何かにつけてPTへ誘ってくださった、周りの方々の手厚いご支援の賜物です。改めて、皆さんありがとうございました。


先日、ゆとりんも80台に突入し、昨晩は最後となる59D褒美に(無理矢理誘って)行って来ました。
マイハニーしれんさんの弓さんと、ざっく氏モフさんがもう少し通う様子だろうか・・・(*´ェ`*)
何にしろみんなで69D行きつけになれそうです。それを思えば、あぐりんのレベリングは本当に早かったよね。彼女にとっては格下PTになりますが、たまに手伝ってくれると嬉しい(*´ω`)ヨロシクネ




59Dで見かけたイケメンたちのssです( ・ω・)

背中で語る

背中で語る男、斯煉氏。ど紫な魔ファッションがよく似合う(/ω\*)



とんでもない事

ざっく氏は牛馬同時進行を目標とするらしいです。その時はぜひ呼んでくれ(≧∇≦)b



それから、深夜PTとかをしていると、時々何でこんな話になったんだろうと記憶に無い状況に陥る事があるようで・・・ここまで会話が繋がっていないssも珍しいので貼ってみました。
きっとこの辺りのくだりでテンシロウって呼ばれる事になったんだよね。ゆわっしゃー!

意味わかんねぇ
 
 

Comments

 
80台おめでとう+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

ちょ、格下PTとか思ってないいい。゚(゚´Д`゚)゚。www

お手伝い行けたら行くよおおお!

69もまた行こーねっ(*´ω`*)b
 
しばらく69D続くと思うので、ご面倒かけるけど手伝ってくだされな(*´д`*)
もしかして手伝えそうな事あったらガンガン声かけて下さい(`・ω・´)b
 
マイハニー80おめでとう(*´Д`*)
魔ファッション取った甲斐あったぜ…!
とりあえず月の仙人m(もういい

みんな自由奔放なのだ。ゆわっしゃー!
 
>みんな自由奔放なのだ

おかげさまで、毎晩爆笑させていただいております。
奔放すぎて、アゴが外れそうだよw
てんてん改めテンシロウ君( 
遅くなったけど、、80代おめでとおおお+。:.゜ヽ(o´∀`o)ノ:.。+゜
皆で69D合戦じゃあああああ(`・ω・´)

最後の59D誘ってくれてありがとねっ(>ж<*)
2人の月の仙人話にいつもワクワクしてるy(((
ゆわっしゃー!(「*`∀´)「
 
69Dもぜひよろしくお願いしますよ、ゆとりんぬさん(*´ω`)

>月の仙人話
今日は35k貯金したよ!

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
検索フォーム
Time
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


Archive RSS Login
