完美世界 魔導生活

完美世界 魔導生活

日々の生活からネタ探し。

 

スポンサーサイト


 
 

挙式参加(初)

うさぎ

秘宝クエがヒマでヒマで困ります。天蓮です。
ウサギの鳴き声を忠実に再現しようという開発の努力に、少し驚いていた次第です。




さて、もげっプルその1の挙式に参加してまいりました。

尚、ssをこれでもかという具合に貼っておりますので、動作が重くなる場合もございます。ご了承下さいませ。たぶんないとは思いますが。
もげっプル

あと、画像加工してたらどんどん止まらなくなって、こんな感じになってますが、許して下さい。
 
式場に入るのは初めてですので、うきうきしながら月の仙人でクエを受けます。控え室から式場へ。招待客は何か来賓扱いらしいです。
長椅子が並んでいましたので、皆でちんまり座って待ちます。
司会のお嬢様が少々忙しそうに立ち働いておりますが、問題ありませn((

開園待ち1


実際は前から見たらものすごく行儀悪く見えますけどね(((

開園待ち2
なにやってんの




式が開始して、NPCの問う誓いの言葉ですが・・・何も言わないでおこう。

悲喜こもごも

渚のジョージ
して、噂に聞く式を邪魔する暴漢の乱入。渚のジョージって何だ、ジョニーじゃないのか。ジョニーって豆腐だっけ?(-ωー)
仮にもある意味一応火力職(ぇ ですので、及ばずながら攻撃部隊に混じってみました。
例によってすぐにMP枯渇したので、掘り部隊に混ざりましたけどね!
ブーケは一回だけ本物に当たりました。男キャラが貰ってどうするんだろう・・・結婚できるおまじないでしょうか(・ω・ )


集合写真

新郎新婦のssも戴き、集合写真も順調に。
宴もたけなわ、新郎と新婦の式を終えての感想は

おめでとうございます


突っ込みどころ満載でしたが、まぁこれもいいとしt(((


式場から出たらまた花火が打ち上がり、世界チャが飛び交い、華々しい門出だったように思います。
新郎・夜さん、新婦・あんなさん。
これからもどうぞお幸せにw
最後にご招待いただき、真にありがとうございました<(_ _)>

花火


次の新郎新婦は、元祖もげっプルにほぼ確定したようなので、楽しみに待とうと思います。
スポンサーサイト
 
 

Comments

 
ありがとおおおおおΣd(+'A`+★

アチャコがもっとプロポーズしちゃえば早く結婚するかな^p^
 
式のSS妙なことにしてしまってスミマセヌ。
苦情は受け付けますよ!

>プロポーズしちゃえば
あちゃこさんはきっと、心の中では毎日してると思((
 
いあいあ(笑)
たしかにすごいことになってるけど
いい意味ですごいことになってるから大丈夫(`・ω・)b


世界で告れよおおおおおお
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
加工すっごw 
司会者指されちゃった(*/ω\*)w
あんなのが司会者でいいのかとも思うけど^p^

ザック神父が、あそこのポジションなら、
私はザビエルで司会進行だっ(`・ω・´)b

早く結婚できるように頑張る^p^
リンジャムと結婚まだですk(#・д・)≡〇)・д。)グハッ


加工どうやってるのか、今度小5時間ほど問い詰めていい?^p^
 
ゆとりんとざっく氏があの位置に立つとは・・・少々意表を突かれた気分でしたよ(≧∀≦*)

>加工
面白そうだなって始めてみたけど、早くも挫折しそうですよ。どうしましょう(´・ω・`)

 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
検索フォーム
Time
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


Archive RSS Login
