完美世界 魔導生活

完美世界 魔導生活

日々の生活からネタ探し。

 



 
 

59Dときどき69D、所によりもげもげ

ゲーム中聞くのは、専らyoutubeでヒラサワ100連p(ゲフンゲフn
こんにちは、天蓮です。
でも100連発聞いてると、何かPCカクカクになるんだけど。困りますよ師匠(´-ω-`)ナンテネー

昨日見たら100⇒33連発になってるしー(´;ω;`)ウッ・・・
 
さてメインである当魔導もいい加減良いお年頃になってきておりまして、とりあえず79クラスクエ目指すぜこのヤロウって訳で、知人の皆様に手伝っていただいて褒美などに励む毎日でございます。

カイチ戦

パサパサも時々連れて行っていただいたりしているのですが、行き易さは断然59Dなので、ひたすら59D。
知り合いPTに飽き足らず野良にも手を出し・・・ゆとりんを巻き込んで・・・その節はありがとう♪ d(`Д´)



この週末、冬眠から復帰した(っぽい?)ザック氏とあぐりん、タカヒロさんに手伝ってもらい元メイン精霊の褒美69Dも行って来ました(*´ェ`*)
クリップとか稀に参加してきた褒美と強襲でいつの間にかLvが上がっていたようで、気付けば転生目前に。
魔導、精霊ともに、転機に入りそうな頃合のようです。

牛肉戦。
牛肉戦

桜肉戦。
桜肉戦



そんな中、先日のTAでお友達になっていただいたアンナさんが、TA翌日にご結婚との事。遅くなりましたがおめでとうございます(*´ω`)これからもずっともげてて下さいねw
そして招待状を戴きました。結婚式の招待状!初めて見ました!
もげ状

参加するの楽しみー( ・∀・)
でも何着ていくかまだ悩んでいるよ。皆どうする予定・・・?(´;ω;`)
 
 

Comments

 
ひゃっはああああ(・ω<) テヘペロ

このテンションの高さはうちのブログみたらわかるよ(・ω<) テヘペロ


てんてんもしれんさんとの結婚式によんでね!
服はスーツっぽいのみんな来てたよ(╭☞•́⍛•̀)╭☞
なるほどですね 
うん 確かにわかった。
恥ずかしいってレベルでないこともわかった。
きっと週末終わるまではテンションたけぇーんだろうねw
 
いつの間にかてんさんとケコーンする事になってる件について。
いつでも大歓迎だけd(((

ケコーン式の服は女はドレスが多いかな。
男はほとんどいつもの服だけどw
会場かなり綺麗だし、結婚行進曲流れてるし、すごいよーw
 
>ケコーンする事になってる件
そろそろりんじゃむさんの人権侵害に繋がりかねないなぁ
と、思っている矢先に歓迎キタコレー
わたしも愛してr(((

>服
そーかいつもの服でもいいのかぁ( ・∀・)
無難にスーツっぽいので行く事にしようか。
 
きゃああああああ
告白ktkr'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

結婚式はやくはやくぅ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
 
日取りは決まったんですかあああo(*´д`*)oハァハァ

だが認めない(キリッ


結婚式、思いっきり普段着で行こうと思ってたんだけd
 
>日取り
もう持ちネタですよねw

>服
わざわざスーツ買ったんですけd

 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
検索フォーム
Time
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


Archive RSS Login
