完美世界 魔導生活

完美世界 魔導生活

日々の生活からネタ探し。

 

スポンサーサイト


 
 

Game of Death

先日の夕方の事です。
ねこ加工

クラスクエのカピタンピラテとかをやるついでに夜泣島にこもってチクチクと海賊をいじめていた時。
うちの猫が猛烈なアタックを仕掛けてきたのです。ラブラブ的な意味ではなく激突ってやつで。

デスクに置いてたコーヒーがまず零れてキーボードに掛かり「うわぁぁぁぁぁ!!!」
その声にヤバイとでも思ったのか猫が泡喰って逃げました。

同じくデスクに置いてたお茶が零れt(ry  「うぉぉぉぉぉぉ!!!」
ゲームどころじゃねぇ(ノ∀`;)
・・・キーボードにラーメンこぼした事ないのが自慢だったんだけどな。はい、どうでもいいですよね。
 
で、79TA行って参りました。

79TA
結論から言いますと、出直しでって事にヽ(´A`)ノ
恥ずかしながらタゲを取って転がるという大失態も演じました。
最後には転がり過ぎたせいか元気枯渇でサークル張れず(;´Д`)ダメダコリャー
いろいろな意味で勉強させていただきました(TдT) アリガトウ ゴメヌナサイ

アボーン(´・ェ・`)



そんな訳でして79TA再挑戦に向けて、シレンさんのお誘いを受け、打ち上げ代わりに(?)59D褒美へ行ってきました(`・ω・´)
シレンさん、落ち着いたらまた褒美行きましょうぜd(`・ω・´)b
お声を掛けて下さった皆様、良かったら今度Dとか付き合ってやって下さいね(*´ω`)

褒美59D

>ザック氏へ伝言。
そんな訳で、週末辺りに59Dとか付き合っておくれwww連絡待つ!
スポンサーサイト
 
 

Comments

 
今 CCレモン飲んでます。
 
キーボードw(;´△`)アッー

死亡遊戯よくするw(ノ∀`*)
そして、リンジャム弓のアッーが気になるwww


→ふぁびさんw
ccレモン寄こすんだー(>ж<*)
冬眠から覚めたら、Dでも行こうずw
 
>CCレモン
持って来てくださいねwもうすぐ春ですよ( ・∀・)

>りんじゃむ弓さん
ここはあえてボカシ無しでいってみました。アッー
 
ぬこかわいいよo(*´д`*)oハァハァ

にしても、そろそろ皆でD行きたいねっw

また拉致るんでよろおお(*>ω<*)


CCレモンとか飲んでる場合じゃないよね(・ノω・`*)コッソリ

 
アッーな弓ですこんばんわ。店長CCレモンください!
巫霊が絶妙な位置にいて顔隠しにはなってる…はず。
79TAはまたチャレンジしましょう!

ぬこ飼いたいよぬこおおおおお(´;ω;`)
 
やべぇぬこかわいいよ、ぬこ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


とりあえず、うちは85目標で頑張ります(´;ω;`)

また同じメンツでリベンジだ…!


ついでにしれんさんアッーってことはてんてんさんと結婚したのか^p^
アッー 
皆でリベンジ出来たらいいなぁ|-`)

>結婚したのか
してませんよぅ、ま だ (アッー)

とか書いていると、りんじゃむさん戻ってきたら、射殺されるか殴り殺されるかするんでしょうか。いやん。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
検索フォーム
Time
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


Archive RSS Login
