完美世界 魔導生活

完美世界 魔導生活

日々の生活からネタ探し。

 

スポンサーサイト


 
 

一人反省会

ツルドクダミ
ツルドクダミが大好きです。天蓮です。


先日79TAに参加させていただきました。
1日目。4周金メダル4つ。
2日目。回線不調の為、脱落。
金バッジ加工
↑最終的な収穫物

・・・(´;ω;`)か、悲しくなんかないやいっ。

冗談はさておき、参加予定でメンバ組んで下さっていた皆様にご迷惑おかけしてしまった訳ですが。
・・・本当にすみませんでした○| ̄|_

TAマント取得とかは、まぁ所詮てんてんですし(((
またいつか機会が(奇跡的に)巡ってくるだろう・・・・・・と思っていましたところ、ゆとりんのお友達のりんじゃむさんからお誘いをいただき、再度参加の運びとなりました。なんていい人たちなんだヽ(゚∀゚)ノヒャッホー

次回、回線が死亡しないでくれる事を祈るばかりです。

一度参加した経験のあるTAですので、アイテムとかはまだ残っていますし、支度そのものは幻仙石を忘れないようにすればおkかな。前回は知らなくてゆとりんに譲ってもらったんです・・・下調べってほんと大事ですね・゚・(つД`)・゚・

 
普段ソロの自分としては、装備も最低限しか揃えていないのがデフォなのですが(ぇ
さすがにTAでそんな事も言ってられんという訳で、ちょっとばかし手を掛けてみました。
あっぷあっぷとLv77まで引き上げてキャプブレですよ。
法衣職の鈍足には涙を呑んでいるから尚の事ありがたい装備。

キャプブレ

・・・・・これだけかい。

いや、スキルとかも上げたりしてるんだけどね。
こっそり初精錬だったりします。
おかしいなぁ。やった事無いんだなぁ。と自分に少々驚いた。
スポンサーサイト
 
 

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ヽ(゚∀゚)ノヒャッホー 
てんてんなら何でも出来るさあああ(`・ω・´)
回線だってぶっ飛ばせるんだあああ(`・ω・´)
あっ、、、ダメか、、、_| ̄|●

この前幻仙石いるの伝え忘れててごめんねpwq

キャプブレも十分だよーb
頑張ってね(●`エ´)b
 
> 回線だってぶっ飛ばせるんだあああ(`・ω・´)

( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
回線にはレイニーしてないよwwww

TAがんばってきますー!(`・ω・´)ゝ
 
【ミカン箱】ω`*)TAガンバ♪

ラッパの用意はばっちしです(`・ω・´)
 
ゆとりんとこからきましたー!

これから一緒に褒美いってレベルあげて再チャレンジしようぜ(`・ω・)b

もちろんゆとりんは放置で^p^b
 
>どんぐりんさん
先ありーwだが今回は見送りになったよ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

>あんなさん
褒美お誘いありですー!79TAは満を持してリベンジしましょう!

 
えっ、、、てっきり回線にレイニーしたのかと思ってt(((

リベンジ頑張ってっ(`_ゝ´)b


→ありあんw
放置するなぁー(ノ□`。)。゜.

 
<- 07 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
検索フォーム
Time
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


Archive RSS Login
