完美世界 魔導生活

完美世界 魔導生活

日々の生活からネタ探し。

 

スポンサーサイト


 
 

初記事なんで気合入れてみた

日々の生活からネタ探し。天蓮です。
まわりの方がやっているブログが大変楽しそうだったので、自分でも始めてみた次第。
ネタのある時は弾け飛び、ネタが無い時は冬眠します。菌類みたいなものです。かもすぞー。


最近またやって来た、今更感なありがたみの秘宝さんですが。
皆さん淡々とcc繰り返してらっしゃるようです。もちろん自分もですが。
秘宝さん

何故か開けてなかった先週分2つ合わせて4つ、煉獄山(剣仙北)の頂上で開けてみました。以前ここでいいのが出た事があったのでゲンを担いで。
秘宝クジ
1/2が服ってどうよ。男性キャラに女性服はやめろとどれだk(ry
残り半分はそれなりだったから良しとしようか。


で、そのクジ服(2週限定)の色がそこそこだったので、思い余って買った新男ヅラと合わせてみる。
えーとさ・・・いやぁ、何かさぁ、最近のヅラって新種族にしか合わなくね?
もといいい加減、旧種族の顔パーツに愛の手をって思うのはわたしだけでしょうか。
新ヅラ




ゆとりんと話しているうちに59D行くべとなって、ざっくさんが手配して下された。後から聞いたら、ぐりさんも同じようなタイミングで誘って下される予定だったらしい。皆さんどうもありがとう。

で、何かの手違いか、ゆとりんは別のとこへ拉致られてしまい、ざっくさん、ぐりさん、ぐりさんのGの戦士様(しょっちゅうご一緒させて頂いている)とわたしで向かう事に。
テンション上がりまくりです。まるでその様は、新入社員に無理矢理一気飲みを強要するパワハラ上司のよう。ほんといつもすみませんorz
2/20 59D
ぐりさんがこう叫んでおられますが、こちらではその科白をネタに採用させて頂きました。ありがとうございました。
尚、ぐりさんGの戦士様については、お名前の記載承認を確認していない為、伏せさせていただきました。




その後、ギリ最後に間に合ったゆとりんと合流し、拉致られて以後、それまでの経緯を教えて貰っている時。
そうか、カップルって爆発するものだったんですね。
爆発するといいy
一応名前は伏せましたが、苦情は受け付けます。いつでも削除バッチコイですんで。
スポンサーサイト

 
 

Comments

 
ブログ開設おめえええ(*>∀<*)

ちょおおwww
さっそくネタになれて嬉しいy^p^

てんてん!カップル見たらレイニーだっ(`・ω・´)

 
カップル見たら>よしわかった!・・・・先生、追いつけませんでしたっ・゚・(つД`)・゚・
てんてーんw 
訪問者リスト見たら、見つけちゃった(*/ω\*)!w

ブログ開設おめでとおおお+。:.゜ヽ(o´∀`o)ノ:.。+゜
お互い更新頑張って行こうね(`・ω・´)b


カップル2人と私の3人PTだなんて…(´・ω・`)w
カップルなんて、てんてんのレイニーでドーンなんだからn(


テンプレートカッコイイねっ!*。(*´Д`)。*°ハァハァ
 
ゆとりん いらっしゃーいw
更新、お互いにがんばっていきましょうね(*´ω`)

テンプレは共有とこからお借りしております。いいのがあり過ぎて困る(´-ω-`)

カップルなんて>よしわかった!・・・・先生、元気貯まってませんでしたっ。゚(゚´Д`゚)゚。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
連絡ありがとうございます 
28、29の件了解しました。
ご連絡ありがとうございます(`・ω・´)ゝ

あとご来場ありがとうございました(*´ω`)
 
いいのありすぎて困るよねwww
私も色々迷った(ノ∀`*)

ぱっぱかぱっぱっぱぁぁぁ~ん!
(`・ω・´)つ神仙茶ぁ~!!!
これを使うと元気150回復だお。。。
          BY ネコ型ロボット

 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
検索フォーム
Time
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


Archive RSS Login
