完美世界 魔導生活

完美世界 魔導生活

日々の生活からネタ探し。

 

スポンサーサイト


 
 

いただきました

♪ハッピーバースデーおめでとう自分、という訳で買いました(
『深夜食堂』1~8巻、9巻はもうぼちぼち出るらしい。
面白かったよ!
まんが

 
何か誕生日だったってことで、周りの皆さんに盛り上げてもらい、お祝いなどを頂戴しました。
先だって書きましたが、斯煉氏からサプライズで狂アースシールド本を頂き、昨晩はざっく氏からヴァンプヅラを頂きました。

ヅラはあぐりんのお友達にお願いして試着させてもらい、それから買ってもらいましt(


ヴァンプ頭

後頭部

耳のとこ
シルバーアクセみたいなのがひっついている様子。初めて知りましたw


着けてみて何かに似てる・・・と古い記憶を辿りましたら、あれだ、某ゲームの彼の頭によく似ていますね(゚Д゚ )大斬りでずんばらりんを懐かしく思い出s
試着させてもらう時聞いたんだけど、落ち武者ヅラ?と呼ばれているんでしょうか。なんか納得した(´ω`*)
覇王○ (




そして、ここひと月近くに渡って、親の敵を付け狙うかのように探し回ったのに、結局手に入らずにいた狂土盾・・・かつて買い取りはタイミングって教わった事があったけど、今回は本当に身に染みた・・・・。

斯煉氏が手に入れてくださった狂本は大事に倉庫にしまっております。
転生へ向けて、がんばっていきたいと思います(`・ω・´)ノしれんぬ愛してるy
転生したらステ自慢ちょっとだけさせてくださし・・・。転生したらだけど(´ω`*)
スポンサーサイト
 
 

Comments

 
誕生日おめでとう!
ヅラはざっく氏からのプレゼントだったのねw
イケメンがさらにイケメンになって…っ

転生楽しみにしてるよ(*´ω`)


月のry
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
検索フォーム
Time
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


Archive RSS Login
