完美世界 魔導生活

完美世界 魔導生活

日々の生活からネタ探し。

 

スポンサーサイト


 
 

ミソPT

酒割用電卓を衝動買いしました。天蓮です。
前に持ってた電卓は、踏み潰して液晶割れました。スミマセン(*´ェ`*)
電卓



予定通り、詩煉氏の精霊スキル講座に参加してまいりました。大変勉強になりました。わたしができるかどうかは置いといて、実践はゆとりんぬとありあんぬに任せた(講座



※お断り
今回はチャットssが大変多くございます。画像がかなり目にくるかもしれません。
眼力と根気の続く方のみご覧下さい。
 
講座の流れのまま、何か精霊4+魔導1なんていうキワモノPTに行って来ました。
魔導はもれなくわたしなので( 、こちらから見るPTメンバーのウィンドウはこうです。アルェー?
一見精霊PT


よりにもよって69Dですよ。パッサパサですよ(
ビュートは何の問題もなく終わりましたが、牛戦がね、もう何かサドンデスみたいな。
何このゾンビゲームw
魔導やってかれこれLv82ですから、死にゲーには慣れていますけれども、こんなに倒れたのは本当に久し振りです。普段のソロクエ時に死ぬのなんて目じゃない気分になれますよ!(≧∀≦*)
あまりにも極限状況だった為、ssはありません(((

牛戦は死にまくったのですが、馬戦は何だか超安定( ・ω・) タゲ飛びもせず終了。あっけなーい。
壁役の詩煉嬢(精霊)が耐えてくれたのはもちろんですが、補佐と回復に回ったAguri嬢(精霊)、Arianna嬢(精霊)、癒烏嬢(精霊)の鉄壁の防御で安全討伐となりました。
わたしは、ええ攻撃してましたよちゃんと(;´Д`)同時にリアルではキーボードを占拠しようとする猫と戦っていたんですy(
転生したらもしかしたらタンカーするかもしれませんが、それまでは紙装甲の予定なので悪しからず(-ωー)
完璧にハレムPTだったのに、ハレムじゃなかったような気がするのは気のせいだろうか・・・
ハレム?(;´Д`)
↑かろうじてハレムっぽいss。
でも酒が呑める呑めるぞー酒が呑めるぞー的ノリなんだよね。





牛馬を討伐した我々に起こった真の恐怖。それは討伐後の事である。
お嬢様方が味噌に感染されてしまったのです。我々のPTにおけるサドンデスソースは何と味噌でした。

味噌1



あのアレですよ、味噌汁にいれる大豆が原料の調味料。
恐るべき超ハイテンションな深夜の味噌PT。ちょうど五人だし、ミソレンジャーとでも呼べばいいと思うy

味噌2




とどめの追加爆撃。もうどっかんどっかn(
味噌について語る

あまりにもひどい感染状況に、メンバーお二方のご家族も起き出してくる始末。こりゃ滅多にないわー。草の生え具合も普段と比べ物になりませんよ、本当に(
とにかく味噌一色で終わった薄茶色いPT(白味噌)でした。味噌自重ー^p^
スポンサーサイト
 
 

Comments

 
みそwwwwwwwwwwwwww

まだうけてるwwwwwwwwwwwww
みそPTwww 
もうミソやめwwwwwwwwww
これ見ただけで笑いがwwwwwwww(ノ∀`*)

母が深夜にパソコンの前で大爆笑してる娘を見た時って、、、
どんな気分なんだろう?wwwwwwwww^p^
 
うちがみそウケしてたら
おかんが味噌カツサンド買ってきたwwwwwwwwww

しぬwwwwwwwww

 
<- 09 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
検索フォーム
Time
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


Archive RSS Login
