完美世界 魔導生活

完美世界 魔導生活

日々の生活からネタ探し。

 



 
 

身内で適当に楽しんで欲しい日記

枯渇王子で、てんてんぬで、テンシロウの天蓮です。もう訳分かりません。
まとまらないながらも捨て切れない素晴らしい身内ネタをいくつかご紹介。枯渇

 
メイン褒美以外にも、他のDでも遊んだりしています。
再び51D潜入。元メインで今はサブとなった精霊を、ものすごーく久し振りに出してみました。
壁は詩煉氏で、わたしはあくまで補佐っぽいにぎやかしです。
てんてんサブです!と自己紹介しました所、なんでサブの方がLv高いんだと突っ込まれました。
細かい事を気にしてはいけません。

そんな訳で使い勝手を忘れ去った精霊をギクシャクと動かしてみましたら、いやもうこりゃダメだ(*ノ∀`*)ペチッ
いらん所で無駄にPTヒール(No5)かましたり、回復しようとしてデバフ(F8)入れてみたり、手の動きが魔導のSCになっていました。
魔導のNo5はスプラッシュで、F8はアクアヒールなんだよっ。
陣放置な精霊になってましt(

赤青加工

そんな訳ですから、話題が赤陣の話になった時、必然的に赤陣張る流れになる訳ですよねー。
まさかドラゴンゴッズで赤陣張るハメになるとは露ほども思っていませんでしたけれども。
回復は各自自己責任とかいう新しいスタイルだったもので、噴きました。詩煉氏(壁)とわたし以外は適正さんでしたが・・・赤はネタですよね、もはや。


さらに、例によって69Dやら79Dも行ったりしています。あちこちにネタがぽろりぽろりと転がっています。
あぐりん、不吉な事言ってます。半分は冗談に聞こえないのが、69Dのいい所( です。
不吉




79D、ペットと精霊スキル談義。翌日は詩煉氏を講師にお迎えしての講義を実施するようです。
並んでます




そして、この下のssを良くご覧いただきたい。

ささやき大会

なんですかね、このささやき大会。君らエスパーですかと小一時間問い詰めていいですk
 
 

Comments


 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
検索フォーム
Time
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


Archive RSS Login
